ナイスカット

暴走してナイスカットミルを注文してしまいました。

Kalita ナイスカットミル (シルバー)

Kalita ナイスカットミル (シルバー)

いつもの暴走癖が出てしまいました。
すこし収入があったので即買い。


これまでは、手動ミルでガリガリ削っていました。
が、今後のことを考えると、仕事の日の朝にガリガリと削っている時間はないだろうと思い、電動式を物色。
電動式の中でも、このカリタのミルは高評価だったので、高価だけどこれに決定。
何年も使えるものですからね。まぁ、良い事にします。


引越しを前に荷物が増えてしまいましたね。
今週末くらいに届くと思うので、着いたらすぐにコーヒーを入れたいと思います。