キャンプイン

いよいよ、明後日からプロ野球のキャンプが始まります。
今年はWBCがあるため、いつもとは違う雰囲気ですね。
候補に選ばれている選手は、仕上がりも早いようです。


楽天は、例年通り沖縄県久米島でのキャンプです。
キャンプ一軍メンバーには、若手も多く含まれています。
投手には、去年のドラフトで指名された新人が3人入ってますね。
即戦力として、シーズンでも活躍してくれることを期待しています。
内野手では、僕が期待している枡田選手が一軍スタート。
高須という厚い壁がありますが、そろそろ高須を押しのけるような活躍を期待したい。


そして、キャッチャーでは、銀次が一軍スタート。
楽天の捕手は、嶋と藤井の二人が中心ですが、なんとか銀次には頑張ってほしいです。


楽天もそろそろクライマックスシリーズでの活躍が見たいところ。
この一年戦うための基礎をつくるため、明後日からのキャンプを充実したものにしてほしいと思います。