京都牝馬S

最近論文に追われ、運動不足ぎみの生活が続いています。
そこで、サークル仲間と近くの球場の室内練習場を借り、久し振りに野球をしました。
キャッチボール、バッティング、ノックと2時間ほど練習しました。
やはり体を動かすのは気持ちがいいですね。
ボールを持つのも久しぶりなので、やはり下手になっていました。仲間も足がもつれたりしてましたし。
それでも、ボールを投げたり打ったりすると、自然と笑顔になってきます。
やっぱり野球は良いですよ。スポーツ全般に言えますけどね。


明日は京都牝馬ステークスに賭けることにしました。
単勝 ニシノマナムスメ 800円
単勝 ザレマ      200円
これで勝負します。