年度代表馬

なんだかんだでブエナになるかな。


有馬記念。なかなか良いレースでした。

ピサはデムーロの好騎乗が光ったし、ブエナも負けましたが強さを見せました。
ブエナはドバイWCへの遠征も検討されているようですし、調子を維持して頑張ってほしいです。
また今年の3歳世代はレベルが高く、来年も楽しませてくれそうです。
馬券も的中しましたが、トゥザグローリーを最後に外し、高配当を得られなかったのが悔やまれます。
外国人ジョッキーは人気薄でも無視出来ませんね。


2010年はまずまずの的中率でしたが、収支はトントンでした。
もうすこし、馬券の買い方を見直し、すこしでもプラスになるような方法を実行したいです。
2011年は大当たりを狙わず、少ない利益を目指す、ローリスクローリターン作戦で行きます。
まあ、面白みはないですが、それを重ねる事で競馬勘のようなものが付いてくるかなと。