フライヤー

アマン、強すぎですね。(動画は札幌でのワールドカップ

一人だけ別次元のジャンプを見せ、二冠を達成しました。
アマンは、「僕はジャンパーではなくフライヤー」と話していましたが、それを結果で見せるのが凄い。
日本国内でのオリンピックのネタは、日本選手の結果や例の国母問題に偏っているように思いますが、
ショーン・ホワイトやアマンなど各種目の世界トップのパフォーマンスをもっと報道してほしいですね。

そうすると、もっともっとオリンピックやウインタースポーツが盛り上がると思います。
そして、注目していた男子モーグルですが、やっぱり凄かった。異次元ですね。



今日はオリンピックの陰に隠れがちですが、フェブラリーステークスが行われます。
このレースもハーフパイプやジャンプと同じく、王者中心のレースとなりそうです。
僕も逆らいません。


エスポワールシチー
レッドスパーダ
▲スーニ
サクセスブロッケン