JC

だいぶご無沙汰でした。
まだそれほど忙しくはないのですが、さぼってしまいました。


先日は、最近は恒例となっている年1回の中央競馬観戦。
本当はもっと行きたいところですが、いかんせん遠いです。そして高いです。
レースはウオッカが素晴らしい走りを見せ、心を熱くしてくれました。
そして馬券も奇跡の的中。10レース中6レースで的中させてもらいました。
大川慶次郎の霊が、降臨してくれたようです。
競馬場についた瞬間に、今日は当たるという予感がしましたから。


ウオッカは鼻血を出していたようで。
正直、もう引退で良いのではと思っています。
ドバイまでは使わなくても良いのではないでしょうか。
勝ったとはいえ、最後オウケンブルースリにハナまで詰められたのは、やはり衰えてはきているのだと感じます。