混戦

今日は天皇賞・秋ですね。
競馬の予想も久しぶりにやってみようと思います。
今年は去年の覇者・ウオッカが断然人気を集めているようですが、
僕は結構混戦のレースになると思います。
なので、ウオッカは外しで。
ドリームジャーニーマツリダゴッホオウケンブルースリを中心に。
一応キャプテントゥーレも。

さて、どうなることでしょうか。

ーーレース後ーー
うーん。
カンパニーは、ロナウビーニョさんと同じく、年齢で外してしまった。
G1未勝利のまま、善戦マンのまま引退するものかと思っていました。
なので、拍手を送るしかないですね。
横典を買わないとは。反省ですね。
そして今気づいたけど、観戦予定のJCの指定席の抽選ハガキを送っていない。
ハガキは今日必着。
やっちゃいました。
去年と同じく、早めに行って、席確保するしかないかな。

いま、日本シリーズみてますがダルビッシュは凄いね。
調子はマウンドに立てるような状態ではないように思いますが、
緩急を織り交ぜて抑えてます。
この後どうなるか分からないですが、さすが日本のエースです。