的中but


なかなか強い勝ちかたです。でも相手がブエナビスタでは苦しいかな。
フローラSディアジーナが勝利し、久しぶりの的中。
でもこんな時に限って、馬券を買うのを忘れてしまいました。
もったいないことをしましたね・・。
来週の天皇賞春はこの調子で的中させたいです。


さんざんニュース(ワイドショー)で取り上げられてる草磲の件。
有名人ということを差し引いても、そんなに大騒ぎすることのほどではないと思うのですが。
NHKの9時のニュースでトップニュースだったのは驚いた。NHKは大丈夫?。
この件に関して、地デジのイメージダウンという話もあります。
イメージキャラクターが不祥事を起こしただけで、即イメージダウンとなるほど短絡的な思考の人が多いとは思えない。
CMの停止、ポスターの回収など経済的打撃はあるだろうとは思いますけどね。