フローラS

フローラSディアジーナ一本で行きます。
メジロマックイーン産駒に頑張ってほしい。


そして、話は変わるのですが、またまた物欲魂が沸いてきまして、アクアリウムを構築しようと考えております。
アクアリウム構築、なんて大げさに書いていますが、要は水槽を置こうと思っているのです。
熱帯魚を60cm水槽で買いたいと思ってます。
大学時代は、大学の研究室に水槽を置いて飼っていたので水槽が大きくても楽でしたが、
狭いアパートに水槽の場所を確保するのは大変ですね。


まだまだ室内の家具の再配置などをしている段階で、水槽もありませんが、無事に構築できたら魚の写真などもupできればと思っています。
その前に、構築過程もupすることになると思いますが。