大河


今の大河ドラマといえば、宮崎あおいさん主演の篤姫です。
宮崎あおいさんは、自分の考えをしっかりもった女優なので好きです。
僕自身は、篤姫はあまり見たことがないのでドラマの内容についてはわかりません。


次の大河ドラマの主演・妻夫木聡さんの妹役に江波戸ミロさんが決まったようです。
江波戸ミロさんといえば、アコムのCMですね。
あの目を強調するやつです。
引用したYou Tubeの動画は違いますが、江波戸さん以外にもたくさんの人が出てくるバージョンがありますよね。


あれは、気持ち悪くないですか。怖くないですか。
江波戸さんだけのバージョンは、きれいな人なので、まだ耐えられるわけです。それでも少しキツイですけど。
それにも増して、たくさんの人がでるバージョンは。あのCMでチャンネルを変えたくなります。
「大切な人の目」ということらしいですが、アコムのCMだという思いがあるせいか、詐欺師の目に見える人も何人か混ざってます。


すこし悪口っぽい内容になってしまいました。