クライマックス甲子園


柳沢慎吾さんのネタ、好きです。
特にこの高校野球ネタは最高ですね。
高校野球を少しでも見たことがある人は、笑えると思います。
非常に一生懸命な気持ちや、高校野球が好きなことが伝わってきます。

警察24時なんかも良いですね。


柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

そして、この前このCDをレンタルしました。
僕としては、映像付きのほうが面白いと思いますが、
このCDも聞いていると、自然とニヤケてしまいます。

何度聞いても面白い。本当に「芸」として成立していると思います。


関係ないですが、僕の好きな女優さん、真木よう子さんが結婚しました。
妊娠3ヵ月だそうです。
少しショックですが、これからも女優を続けるそうなので、骨のある女優として成長していって欲しいです。