早起き


最近は早起きをしています。
朝型の生活を身につけたいのと、写真を撮ることが目的です。

この前の朝、撮ってきた写真の現像が完了したのでupしてみました。


フィルムカメラの写真しかなく、フィルムをスキャナーで取り込んでいるので、画像がもっさりしています。
色彩も結構落ちてますね。


最近リバーサルフィルムで撮りだしました。
その面白さにハマり気味ですが、同時に、自分の写真の下手さ加減も感じています。
まだまだ練習が必要ですね。


早起きは三文の得と言いますが、僕にとってはそれ以上ですね。
朝の風景は、神秘的ですらあります。
毎朝早起きしている人達にとっては、当たり前の景色かもしれませんが。