ダークナイト

日に日に寒くなっているようで、来週はさらに寒くなるという予報もあるので車の冬支度。
ワイパーをスノーブレードに変えて、今日はタイヤを冬タイヤに変えようと思ってました。
が、風が強いため断念。
車に着いてくるジャッキって、なんか頼りなくて、強風で倒れてしまいそうで・・。
まあ、来週までにはなんとかしようと思います。最悪スタンドに頼む手も。


予定していたタイヤ交換がなくなり、暇が出来たので、髪を切り、DVDをみました。
ダークナイトです。

バッドマンシリーズと聞き、アニメだからとあまり期待はしていませんでしたが、
これは結構な良作ですね。素直におすすめできる作品ですね。


明日はエリザベス女王杯アパパネ中心になるのかな・・・・、なんて考えてたら
復帰したばかりのノリが競争妨害で降格のニュース。JCは乗れないと。
まあ、ゆっくり休めというメッセージなのでしょう。
有馬に期待して待ってます。