ネット不調

しばらく、ネットが不調の状況が続き、ブログの更新が出来ませんでした。
前回の記事は、ワールドカップ開始時期の記事でしたが、ネット不調の内に開幕してしまいました。
初戦カメルーン戦は勝利。事前にいろいろ言いつつも嬉しいです。
ただカメルーンが悪すぎました。
そして昨日はオランダ戦。1−0の敗戦。
最小失点での敗戦なので「惜敗」という表現が目立ちますが・・・。
たしかに守備は頑張りました。ここ2戦の守備には文句無いです。
でも攻撃面はダメですね。オシムの言葉は的確に現状を表現していると思います。
デンマーク戦はもっと攻撃的なサッカーを見せてほしいです。
引き分け以上で決勝トーナメントみたいですが、是非点を穫って勝利するサッカーを見せてほしい。


とか、偉そうなことを行ってますが、昨日は山小屋に泊まっていたので、ライブでは試合を見てません。

今回の山行では高機能タイツ「SKINS」を着用。
疲れが溜りにくく、いい感じでした。







































斜面の赤色、すべてツツジです。