弥生

久しぶりに安比に行ってきました。
テレマークのレッスンを受けに。
今までDVDなどを見ながら自己流で滑っていて、課題だと思っていた事を、
分かりやすく教えてもらい、ステップアップしてきました(ほんの少しですが)。
後は、いろいろな斜面で学んだことを実行し、体に叩き込んで行くことが大事だと思います。
ツアーの話なども聞けて、充実したレッスンを受けさせてもらいました。
安比高原牧場アイスも食べさせてもらいました。美味しかったです。


そして明日は弥生賞です。
2月は結婚式が多く、2回しか馬券を買いませんでしたが、2戦2勝。
3月もプラス収支に持って行けるように頑張りたいです。
ヴィクトワールピサが圧倒的人気です。僕も逆らわず、この馬を軸に。
3着以内には入ってくると思うので。


ヴィクトワールピサ
ミッションモード
エイシンアポロン
コスモヘレノス