今年初的中

誇れるほどではないですが。
なんとか馬券は当てることができました。
一応は今年初的中と言えるのでしょうか。
直線に入ったときのカホマックスのリードを見て高配当も脳裏にチラツキましたが、そうは上手くは行きませんでした。
今日は負けてしまいましたが、キャリア2戦目ということを考えると、アプリコットフィズは今後楽しみ。
メジロオードリーは今回は4着ですが、今後頑張ってほしいです。


今日は成人の日ですが、新成人の三浦(皇)は大規模な落馬事故を起こしてしまいました。
注目を集めているジョッキーですが、まだまだ技術的な課題は多いはず。
慢心はしていないと思いますが、しっかりと技術を磨いて、一流ジョッキーになってほしいと思います。