残念

残念ながら、花巻東は負けてしまいましたね。
これまで隙の無い野球を続けてきましたが、今日はミスなども目立ちました。
一度流れを掴みかけましたが、スクイズ失敗。
結局、一度も流れは掴めなかったように思います。
それにしても、中京大中京の打力は凄いですね。
今大会初めて見るチームでしたが、解説の方も仰っていたように、完成されたチームだったように思います。
明日は、日本文理中京大中京
甲子園でなかなか勝てなかった新潟勢がいきなり決勝進出。
新潟も大騒ぎなのではないでしょうか。
両チームともベストを尽くして、最高の試合をしてほしいです。


話は変わってしまいますが、札幌記念ではブエナビスタが敗退。
凱旋門賞挑戦も断念してしまいました。
レースを見ていないので分かりませんが、挑戦をあきらめてしまうほどの敗戦だったのでしょうか。
少し残念です。