話があっちゃいったり、こっちゃいったり

エプソムカップは結構固く決まりましたね。
予想外というかなんというか。
来週は的中させて、宝塚の資金を貯めたいところです。
この前的中した資金を、食い潰してます・・。


そして野球。
富士大学、敗れてしまいました。
法政大学相手に5−1。
残念ですが、よく頑張ったと思います。
大学野球の全国のレベルの格差は縮まっていると感じますが、東京六大学と東都大学リーグは別格ですね。
NHKは年に一回の大会なんだから、昼に生放送してくれ。
早慶戦は生放送するのに。
いろいろなスポーツに天皇杯がありますが、硬式野球天皇杯早慶戦です。だからNHKも生放送。
でも、大学野球の全国大会決勝は生放送してよね。


楽天の調子も回復傾向でホッとしています。


そして、ガーデニング
種をまきました。
ガーデニングの王道、小松菜。簡単で年に何回も作れますからね。
そして、私が大学時代を過ごした山形県の枝豆。枝豆のバイトではだいぶ稼がせてもらいました。
最後に、人参です。お店でオススメだったので。
とりあえずこの3種でスタートします。
無肥料でやると良いながら、腐葉土を撒きました。枯れ葉で土表面を覆いたいと思っていたのですが無かったので。
これは肥料に入るのかな。腐葉土を表面に撒いたら、森の土みたいになりました。
実験スタートです。