ダービー

やりました。
ひさしぶりに当たりましたよ。
先ほど、払戻金も振り込まれました。
普段的中したことが無いと、振込が待ち遠しいものですね。


皐月賞とは着順は大きく入れ替わりました。

雨のせいで馬場は大荒れ。
東京2400で2:33:7、勝ち馬の上がりが39.2ですから、ヨーロッパ競馬のようです。
キレよりも強さと言うようなものが求められるレースでした。
そういった意味で同じネオユニヴァース産駒でも、あの二頭は特徴が大きく違います。面白いです。
ただ今日の馬場での結果でダメとかイイとか言えません。
皐月賞でみせたアンライバルドの強さは本物だと思います。
秋は二強になりそうですね。正直、リーチザクラウンは二歩くらい遅れを取っていると思います。
ヨーロッパ遠征してもロジユニヴァースは、自分の力は発揮できそうです。


個人的に応援している横典がダービー初勝利+馬券的中。
良いダービーデイになりました。