ダービー・イヴ

明日は競馬界にとって特別な一日
日本ダービーです。
先週は、圧倒的一番人気ブエナビスタに逆らって外しました。
運良く(?)馬券を購入するのを忘れていて、損はありませんでしたけど。


ダービーは、僕の予想以上にアンライバルドに人気が集中しています。
そして、ダービーは一番人気がしっかりと結果を残しているレースです。
アンライバルドには逆らいにくいですね。
でも逆らいます。固いですけどね。


単勝 ロジユニヴァース 500円
単勝 リーチザクラウン 300円
単勝 アプレザンレーヴ 200円


もうすぐ水槽を初めて一ヶ月になります。
なかなか更新できませんでしたが、結構変わりました。

携帯のカメラなので、写りが良くないですね。
僕も移り込んでしまってますし。
最初はネオンテトラ20匹でした。
その後、コリドラス3匹、グッピー5匹、プレコ1匹を追加しました。
だいぶ賑やかになってきました。
魚の数が増えてきたので、水質に気を付けなければいけませんね。