まさかの?

楽天が開幕3連勝。
まさか、と言われていますがそんなことはありません。
楽天は確実に力を付けています。最初が最初ですから。
ただ、3連勝したといっても、楽天が決して抜けているわけではないですね。
今年のパリーグはどこが優勝しても、どこが最下位でも驚きません。
それほどの混戦だと思います。


大阪杯ドリームジャーニーが勝利。
どうもディープスカイは勝ちきれない。
日本のトップを争える馬だと思いますが、勝ちきれないイメージがあります。
今後は、安田−宝塚と進みそうですが、一皮むけた強さを見せてほしいです。


今日は、碁石海岸に行ってみました。


あまり上手くは撮れてませんね。フィルムのほうに期待です。


明日からまた仕事。
今日は、社会人になってはじめての休日でしたが、
社会人は休みといっても仕事のことが頭の片隅から離れませんね。
追いかけられる夢も結構見ますし、リラックスするにはもう少し時間が必要そうです。