開幕

遅くなりましたが、花巻東は準優勝になりましたね。
決勝は清峰高校との対決。
菊池と今村という大会前から注目された投手同士が対決。
こんなことはあまりありませんし、どちらの投手も疲れがある中で、
ベストピッチをしてくれ素晴らしい決勝にしてくれました。
準優勝は悔しいですが、それでも岩手の歴史に名を残してくれました。
今回得た自信が、岩手の野球を前進させてくれることを祈ります。


そして高校野球がおわり、プロ野球が開幕しました。
我らが楽天は、開幕2連勝と、かつてない順調なスタートを切りました。
今年こそ、クライマックスシリーズでの活躍を期待します。


最後に、大阪杯の予想です。
単勝 ディープスカイ 500円
単勝 ヴィクトリー  500円