デザイン変更

ブログのデザインを変えてみました。
タイトルを画像にするだけなのに、やたらと時間がかかってしまいました。
画像にして、少しページが遅くなってしまったかもしれませんね。


引越しが近づき、手続きに追われています。
新聞、ネット、インフラなど。
ネットは引越し先では、フレッツ光(マンションタイプ)になる予定。
光って速いのかな。


そういえば、選抜の組み合わせが決定しましたね。
花巻東鵡川高校と対戦です。
好投手を擁するチーム同士の対戦で、注目を集めそうです。
ただ、僕としては、やはり慶応高校の白村が大会No.1投手だと思ってます。
秋に痛めていた腰が回復していれば、楽しみです。