阪神JF+バジルトマト牛丼

明日は、阪神ジュベナイルフィリーズですね。
この名前に変わってからもう何年も経ちますが、この名前にする意味はあったのでしょうか。
朝日杯FSもそうですが、覚えにくいし、やたら噛みそうです。
阪神牝馬2歳ステークスで良かったでしょ。
馬の歳の数え方を変えた影響かもしれませんが、取っつきにくい名前にしてくれました。JRAありがとう。


それはともかく、今週の予想です。先週の赤字700円を少しでも取り返したいです。
単勝 17ジェルミナル 300円
複勝 13ブエナビスタ 200円
    2ダノンベルベール 200円
   10コウエイハート 100円
   12ワンカラット 100円
   15パドブレ 100円


僕は時々、家の近くにある牛丼のすき家に行きます。
そこで気づいたんですが、「バジルトマト牛丼」ってなくなったんですかね。
バジルトマトなんて牛丼らしくないし、人気が無さそうなので廃止になっても不思議ではありません。
おそらく、そんなメニューすらしらない人も多いかもしれません。
でも、僕はすき家のメニューの中でダントツに好きでしたけどね。
あれが無くなったら、すき家に行く意味もなくなるといった感じ。
昨日は、仕方ないので友達がおいしいと言っていた「3種のチーズ牛丼」食べてみましたが、バジルには勝てません。
もうしばらく行くことはないでしょう。さようなら、バジルのすき家(笑)。