返り討ち



ジャパンカップに行ってきました。
生での観戦は、去年の有馬記念以来となります。
去年は、マツリダゴッホの前に、惨敗を喰らったわけです。
惨敗ですが、冷飯は食わずに、焼肉を食いました。


リベンジを期した今年ですが、スクリーンヒーローに返り討ちを喰らいました。
直線半ばでは、ディープインパクトの勝利を確信し、JRAへのリベンジも確信したはずでしたが・・。
惨敗の結果、財布は空っぽ。しかし、友人に御馳走になり、居酒屋で遠慮なく飲むことができました。
ありがとうございました。次は、馬券を的中させ、豪華料理を奢りたいと思います。


去年も今年も、夜行バスで移動→競馬場へ→反省会→夜行バスで帰る、という強行スケジュール。
しかし、酒を飲み、夜行バスにも慣れてきてあまり疲れなくなってきました。
ただ、あまり酒を飲みすぎると、バスの周りのお客さんに迷惑が掛かりそうです。
今回のバスでも迷惑をかけたかもしれません。申し訳ないです。