本屋で見つけ、衝動買いしてしまいました。

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

二眼レフカメラ (大人の科学マガジンシリーズ)

買って早速組み立てましたよ。
他にフィルムが無かったから、リバーサルフィルムを入れてやりましたよ。
勿体ない。でも、現像するのが今から楽しみ。
西の方ではもう桜が咲いているようですが(もう散ったのかな?)、こっちはこれからが本番。
今週の休みには、この二眼レフとFM2を首からぶらさげ、散歩でもしてみようと思います。


金本選手の連続出場、止まってしまいましたね。
状態がかなり酷かったので、もう止まるだろうとは思っていました。
でも思ったより直ぐに判断しましたね。よっぽど状態が悪かったのでしょう。
なんにしても、あの記録の偉大さが無くなる訳ではありません。
これからどこまで現役が出来るか、新たな挑戦のスタートですね。