やっと一年

社会人となり、一年目を終えようとしています。
一年目からいろいろな経験をさせてもらいました。
一年目はあっという間に過ぎると言われていましたが、濃度が濃かったせいか長く感じました。
ある程度要領が分かると、来年以降はどんどん一年一年が短く感じられるのでしょうか。
初心を忘れずに頑張っていこうと思います。
4月から仕事が一気に増えてきそうですが、勉強する気持ちを忘れてはいけませんね。
今年の目標に掲げた資格の取得もしっかりと行いたいです。


昨日の16時から自動車保険が開始だったので、早速乗ってみました。
ガソリンがほぼ空だったので、このご時世に「ハイオク満タン」などと景気の良いことを言ってみる。
走り出してみると、やっぱり気持ち良い。スバルサウンドもナイスです。

ただ、前に走る分には違和感ないけど、バック駐車が下手になってしまった。
なかなか一発で停めれないので、練習したいと思います。