ひさびさ

久々の結構な的中ではないでしょうか。
AJCC
キャプテントゥーレがあそこまで負けるのは意外でしたが、1~3着馬は予想通り。
ボックスで買っていたのが幸いでした。
ワイドだったのが残念ですが、それは結果論ですね。


今日はスキーに行ってきました。
が、ロープトウに乗っているときに、アクシデント発生。
滑っている人がコントロールを失って、ロープトウに乗っていた僕と接触
なにか嫌な予感がして、逃げる準備をしていたので怪我はしませんでした。
その後はロープトウに乗っている間は恐怖というか、軽いトラウマみたいになってしまいました。
自分も加害者にも被害者にもならないように気を付けないといけませんね。
みなさんも気をつけてください。
ちなみにロープトウは下の動画のような、ロープがぐるぐる回る簡易リフトです。
最近はあまりスキー場では見かけなくなりましたね。