阪神JF

今日は阪神ジュベナイルフィリーズ
毎年予想が難しいレースですが、こんな感じで。


アパパネ
ステラリード
▲ベストクルーズ
ラナンキュラス


今年一試合も一軍出場のなかった広島カープ前田智徳選手が契約更改。
来年は「代打に専念」するという覚悟の更改のようです。
日本の中でも、特別な選手です。僕の中では間違いなく日本一。
侍ジャパンなど目じゃないくらい、本物の侍です。
代打だけというのは少し残念ですが、すこしでも長く現役を続けられる事を祈っています。


****レース後****
アパパネが勝利しましたね。

ゲート入りを渋ったときには、焦りましたが。
直線に入ったときは、内にコースを取ったアパパネが抜け出すスペースもあり、快勝。
僕も一応馬券的中しました。
来週はローズキングダムが中心ですね。
どうなるでしょうか。
そしてウオッカは、初年度はシーザスターズの種付けが決まったようですね。
ヨーロッパと日本のトップホースの掛け合わせは楽しみです。