高松

今日は、春のスプリント王決定戦である高松宮記念です。
そして、僕にとっては即PADデビューとなります。
その予想はこちら。


単勝 スリープレスナイト 900円
単勝 トウショウカレッジ 100円


固い予想ですが、いいスタートを切りたいです。


そして、今日は花巻東の2回戦ですね。
今日の相手、大分明豊は一回戦でも強い勝ち方をしていたので、
菊池雄星の出来次第で結果が左右されそうです。

〜その後〜
高松宮杯記念はローレルゲレイロが勝利。
残念ながら、即PADデビューは黒星スタートでした。
これからのクラシックで挽回していきたいです。


花巻東は明豊に勝利し、ベスト8入り。
菊池もヒットを打たれながらも、粘り強く投げました。
今日は、初めて一試合通じてピッチングを見ましたが、予想よりいい投手でした。
課題は、この前も指摘したとおり、連戦でのスタミナですね。
これからの見どころです。
次は、PLの左腕・中野を攻略した南陽工です。


さらに利府高校も勝利し、ベスト8入り。
選抜で東北勢がベスト8に2校入るというのは非常に稀なことですね。
ぜひ、どちらもベスト4に入ってほしいです。