圧勝

日本が韓国に圧勝しましたね。
これには正直驚きました。コールド勝ちなんて予想もしてませんでした。
これでアメリカには行けますね。
明日の韓国戦は、僕は無理して勝負せず、いろいろな選手を試す余裕を持った試合をしてほしいです。
韓国とはアメリカでもやる可能性がありますし。
それにしても、昨日はテレビがWBCのことばかり。
昨日、スポーツでもっとも価値のあるニュースは、上村愛子の優勝だったと思いますが。
こういうときに放送もせずに、来年のオリンピックのときだけ「メダル取れ」という要求は酷。
愛子は今日のデュアルモーグルでも優勝したようです。素晴らしすぎます。


そしてロジユニヴァースも圧勝をしてくれました。
こちらは予想通りという感じ。
セイウンワンダーが負けすぎ、の感じもあります。
馬券は一応的中。(ガチガチの単勝ですが・・)
収支は、-3380円です。少し回復です。