スノーステージ

昨日、なんとか中間発表を終えました。
一週間あまり毎日徹夜に近い生活をつづけ、口内炎も出来てしまいました。
この程度は、社会人になったら常識なのでしょうか。


昨日は、発表の打ち上げに。
成人式と重なってましたが、僕らが行った居酒屋は混んでいませんでした。
正月も実家に帰らず準備をしていたので、ひさしぶりにリラックスして飲めました。


今の仲間と酒飲めるのもあと何回あるでしょうね。
社会人になったらなかなか会えなくなると思うと、すこし寂しい感じ。


それはそうと、雪が積もってますよ。かなり。
新雪の上をMTBで走るのが好きなのですが、今の雪質はグチョグチョ。
自転車のハンドルがとられる、最悪の雪質です。
はやくパウダースノーの上を走りたい。